忍者ブログ
切り拓く世界
2024/03/19 [16:18:30] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/31 [22:42:33] (Mon)
このくだらないブログを今まで見ていただいてありがとうございました。
これからはアメーバで書いてみることにしました。


来月からのヨーロッパ遠征の近況やワールドカップの試合報告、日常生活などバシバシ載っけてくのでチェックお願いします!

ameblo.jp/taku111y/



PR
2010/05/16 [22:10:03] (Sun)
JC3戦
阿武隈大会3位

勝てる試合で勝てない奴はいつまで経っても勝てないな。

くそ

2010/05/09 [22:57:30] (Sun)
東京都大会で優勝しました。
っと!

かなり体動いた。
俺、早かったw

2本目なぜか光電管切れなかったとかいって3本やることに・・・
2本目かなりよかったのにな。

でも3本目でも最速出せたのでよしっと!
2010/04/26 [22:38:41] (Mon)
犬食った。 あのね、うまい! ここ麻江の名物料理らしい。 なんか鍋料理で犬の肉にミントやレタスを鍋に入れて一緒に食べるんやけど肉やらかいし、タレがピリ辛でうまい。 なんてゆうかうまいけど 犬ってゆー。。。 犬。 犬飼ってる人引かないでね! でもさこっち来てからホテルの超油っこいご飯ばっか食べてたし久しぶりにうまい物食べた感じ! そして犬屋の帰り道にたまたまいた串焼きの屋台でよくわからない物(肉とか)を食ったけどなんかスパイスが効いててこれまたうまいんだ。 こっち来て初めてお腹いっぱい食べた! そんでやっと中国を満喫した気分。 明日からはホテルの飯はほどほどに屋台で串焼きやなw 明日、お腹が無事であることを祈るばかりです。
2010/04/22 [20:01:01] (Thu)
中国は貴州の貴陽ってとこに来ています。
たぶん。。。
正直、今どこにいるのかわからないくらい田舎。
北京で飛行機を乗り継ぎ貴州の空港に降り立ったところまではよかったんですけど、空港から高速で約2時間半かかって着いたのが貴陽(ギヨウ)?
田舎すぎなんですよ。
日本と田舎のレベルが違う!
とりあえずめっちゃでかい牛が道歩いてるし
犬は放し飼いやし
もうやりたい放題かっ!
それと今日笑えたのが、普通におばちゃんが生きてるニワトリ持って肉屋に入っていったってこと! と、カヌーのコースを最後まで下っていくとおっさんが牛を洗ってるっていう事実
もう奇想天外なことがいっぱいでエキサイティングっす!
カヌーの方は完全な人口コースで最高!
こんなコースが日本にもあったらなーってつくづく思います。
中国の若い選手もかなりたくさんいて日本とのスポーツに対する取り組み方の違いを感じます。
(中国には大きく分けて6チームあるらしい)


週末にレースあるんですけどご飯がまずいし脂っこ過ぎてゲッソリしそうです。
ちなみにオーストラリア人もいるんですけど、なんかやさぐれた気がする!w

近所のレストランではチョイスした犬をその場でチョップして食わしてくれるらしいので犬でも食って頑張ります。
嘘です!




[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]