忍者ブログ
切り拓く世界
2024/05/15 [11:55:37] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03 [22:20:04] (Wed)
外は寒いし痛い。
けど楽しかた。

外岩に初挑戦しました!!
ソトイワ

とりあえず5級は1発で登り3級。
さすがに難しい・・・
でも2個くらいクリアしました
溶けたソフトクリーム岩!!

でも名前のついてる課題は無理やった。
オウカク??
次は絶対登ってやるねん!

てかジムと違って自然の岩は指めっちゃ痛いすね・・・
途中でぶつけて血でたし

まあそんなことも吹っ飛ぶくらい登れたら嬉しいのさー
写真とればよかた。。。


PR
2008/12/02 [23:17:28] (Tue)
おばあちゃんから届いたご飯。
おいしいねー。
RIMG0160.JPG


2008/11/27 [21:03:44] (Thu)




のバ。
昨日、i-wall意外の壁に初めて登りました
iと違って持ちやすいのばっかやけどムズイ。
そして一瞬で腕がパンパンになりまして終了…
一応5級は登れたのかな?

そしてクライミングの有名人、平山ゆうじ来た。
後プロの外人いた。
なんか有名人が近くにいるなんてカヌーと一瞬で親近感湧きました
とさ。
ec5afa13.jpeg

















2008/11/21 [22:22:30] (Fri)
ついにきました。
できました!

今年最初の
今年最初のーーーー


氷・・・・・・・・・・-_-
hore!
RIMG0151.JPG










家の前でこれですよ。
もーツルツルですよ!
寒いで!
も~ほんまにあかんて
てかまださむなんねやろ・・・・
あ~ぁ。


あ!
ボートの写真撮ったで~
hore!
RIMG0153.JPGRIMG0154.JPGRIMG0156.JPG















こんな感じです!
「君のイメージちゃいますがな!」
って思ったでしょ。

「白に青かい!」
って思ったでしょ。



そう、イメージチェンジですヒヒヒ





寒いけど新しいボートでがんばるどー!!!
2008/11/20 [21:42:50] (Thu)
寒いです。

白い息でます。
家の中で。

うち、こたつ解禁。

でもちと耐えれない感じ…


最近、ランニングちょっとしてるんですけどどんどん調子よくなってく↑↑
走り出しのときは苦痛でしかたなかったんですけど今日走ったらさらっと走れる!
気持ちいいよね~。

それだけ。
書くことな!!
あそーそー、新しいボートの写真載せようと思ってるんですけど写真とる暇がないんすよね。
帰ってきたらもう日が暮れてるし、朝は練習したら時間ないし。
週末撮れば!?と思うでしょうが忘れるし。
まあ思い出したらとって載せます!
おわりーーー
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]