忍者ブログ
切り拓く世界
2024/04/19 [17:11:52] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/02 [20:46:26] (Thu)
大分チャレンジ国体、頑張ってきました。
成績を一言で言いますと正直「おしい」って感じス!

25ゲート 6位
15ゲート 2位

ペナルティーが目立っているのが一番の問題でした。
いつも言ってますよね…
成長してないってことですね。反省です!
いやしかし、日本選手権に向けての試合の運び方が決まったって感じ!
最近ちょっと悩むものがあったのでね~

国体でわかったことはボクはガンガン攻めまくらないといけないってことです

ボク速いですよw
後は当てるなってこったな!



今回、国体は大分!
大分といえば別府でしょ。
宿舎別府でしょ。
温泉いっぱいあるでしょ。
温泉はいりまくりでしょーーー!!!

やっぱ温泉は最高ですね~。
いっぱいあるし100円とかいって安いし!
ちょっと別府市内の温泉通になりましたよw
案内します!

今回、ワタクシの温泉ツアーをご紹介
温泉観光話に興味のない方はこのへんでさようなら~

初日
ジモッティーのしょうこチャンの案内にて超山奥にGO!
ボッコボコの道を進んで真っ暗なとこで停車。
そこには知る人ぞ知る露天風呂がー(ちなみに混浴)(ちなみにタダ)
すごかったー!
暗すぎてなんもみえんけどちょうど良い温度やし気持ち良いしgood!
2日目
別府で一番有名で古い温泉、「竹瓦温泉」にて砂湯。
おばちゃんが砂かけてくれてから10分~15分。
もうすっごい汗かいて体が火照ります。
そしてあがると体はスッキリシャキーン!!!
最高やん
めっちゃ気持ちよかった~
3日目
明礬温泉っていう温泉密集地帯の湯の里。
お湯が濁って白いお湯で広い露天風呂がメイン!
天気最高やし露天やし言うことなしやね!
でも体洗う蛇口から出るお湯も温泉ってのにはビックリ。
洗えへんやんw
なんかダラダラ書いてるからちょっとギュッっと紹介。
別府温泉発祥とも言われる浜脇温泉
明礬温泉でも一番の泥風呂、保養ランド。
保養ランドパネーくせー。
最終日
海沿いにある砂湯。
空を見ながら海の音を聞きながらの砂湯。
贅沢です!

別府、めっちゃ満喫したー
魚おいしいし最高!
アジ、サバ、イワシ!!
うまっ。

もう満喫。

名残惜しく大分からフェリーに乗り起きれば神戸。
最後の最後、高速で運転。
なんでか話が盛り上がってる最中、「後ろー」の声!
ピコピコ付の黒いクラウン!!!!!!!
F○CK

あ~ぁ・・・・
うん。
結構飛ばしてたよ。
・・・・あ~ぁ
バス停に誘導されまして免許証渡しまして怒られまして・・・・
そして、なんでかボク以外の人も怒られまして・・・・
そして、すぐに免許証返されまして。
えッッ!!

これからは飛ばし過ぎないように気をつけます。
すいませんでした…

以上国体報告でしたー
イェイ!!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8月・9月にラフティングでお世話になりました
覚えてないかもだけど、あの時はわざわざ岸から川に落としてくれてありがと・・・
なんか拓くんって、すごい人だったのね
これからも頑張ってね~
Nanami 2008/10/07(Tue)23:28: 編集
無題
わざわざコメントありがとうございます
落とした人々、数知れず。。。
ごめんなさいわかりまてん
また御嶽に遊びに来て下さいね!!
P 2008/10/08(Wed)22:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]