忍者ブログ
切り拓く世界
2024/04/26 [14:38:52] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/05 [17:38:48] (Fri)
みなさーん
お久しぶりです。

いや、ほんとに久しぶりにブログ書いてます!
えっと、この前書いたのはあのネガティブログねっ




まあ最近は絶好調ですよ。
練習も充実してます!
つらい練習もなんだかんだ楽しい。
昨日は流れの中のラクティック(対乳酸運動)で今日は白丸湖でしんどいやつ。
しんどい練習の後の爽快感や達成感いい!


って…SキャラのボクですがM気もあったりしてw
ないない。




まあブログを書いてない時期にゃあ色々としていたわけでして・・・
とりあえず趣味が増えました。
今までは趣味の欄には
「スノボー、料理」
みたいな感じでしたが最近は
「スノボー、料理、ボルダリング、裁縫、、、」
って2つですけろね。
ってはじめたばっかですけろね。
1.JPG









こんな筋肉してこんなことしてます。

そんで初作品がこちら
2.JPG









めちゃくちゃへたくそですがこれからこの道もパイオニっていきます。




あっ!それと今日ボクの相棒ができました!
3.JPG









周平先輩wwからもらったバイク。
ずっと入院してたのですがやっとデビュー!!!!!
なかなかの乗り心地。
これから色々と治してやるからね、シャリーちゃん



ってな感じで元気です。
日本選手権まで突っ走ります!!!
(前にもこんなこと言ったような・・・・、今度はネガティブという落とし穴には落ちないぜ)






4.JPG









なんとなくおまけ。
で、おわり
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]