忍者ブログ
切り拓く世界
2024/03/19 [13:16:35] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/07 [01:38:23] (Wed)
いやはやー

生還しました。






今年のGWも富山でJr合宿につき合わせていただいて練習してきました!

しかし、イベントが盛りだくさん過ぎた。
疲れたぜー・・・

とりあえず
・BBQ
・スラロームのレース
・フリースタイル初参戦
・ラフト初挑戦

でも、一番つらかったのはフリースタイルだな。
まじで死ぬかと思った・・・

カヌー乗って「やべっ!泳ぐーーーーー」
って思ったのは何年ぶりだろうか。

だってホールの中から顔が上がらないんだもの!!!
片手がパドルから離れるんだもの!!!
下手くそだった。


そして、一番笑ったてかおもしろかったのがラフトの試合。
4人乗りのラフトで、メンバーは俺・かずき・すぐる・ゆめ
のちっちゃいチーム。

このちっちゃいチーム大健闘!
結果は3位。
テイケイの2チームには負けました

いやしかし、パフォーマンス賞的には一番でしたな。。。
どんなかって?
一番上のえぐいホールでラフトのスターンをぶっさして、バウに乗ったユメは見事にぶっ飛びました。

いや、どっかで動画探して下さい!
興奮するから。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]