忍者ブログ
切り拓く世界
2024/03/29 [23:11:08] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/22 [23:46:23] (Tue)
  シルバーウィーク満喫してます。 土日は御嶽杯に出場 優勝したどー!! んで 滋賀の瀬田川に移動し練習! ゲートがいっぱいあるし最高やー
PR
2009/09/10 [04:47:43] (Thu)
明日の練習で2009年度夏・ヨーロッパ遠征も終わります。

今回の遠征は来ることができて本当によかったです!
この場をかりて
父さん、母さん、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。


ヨーロッパには3年ぶりに来てカヌーをしました。
来たい気持ちはありましたが、まあ色々な都合があり・・・・・

3年前に来たときはジュニアでした。
ジュニアのチームを支える矢澤さんやコーチのみなさんのサポートのおかげで何も自分ですることなくカヌーだけに集中することできました。
しかし、今回は自分で動き練習環境を作り様々なことを考えてカヌーをする
そんな遠征をしていました。
その中でもフランスへ行けた事は僕にとってかなり収穫があったように感じます。
また自信にもなりました。

そんな日々はあっという間に過ぎるものです!!(急展開w)

残すところ1日となりました
集中して無駄のない練習にします!

じゃ 日本で!
2009/09/06 [06:01:48] (Sun)
うまかった~!!

久しぶりってか
こっちにきて初めて日本食を食べた!

やっぱ日本は最高やな!

今日は県大OBでチェコで働いてるタマキさんにご馳走になりました
カヌーの繋がりでこうゆうように食事ができたりするってのはすばらしいことやな。
と感じます
ありがとうございました!
P9060133.JPG






2009/08/26 [19:36:11] (Wed)
Comment allez-vous?

D'où venez-vous?

Je viens du Japon

そう私はジャポンから来たのです。

そして明日フランスを出てドイツはAugsburgに向います!
その距離
なんと......
なんと............

1500kmなり。
一人やし
エアコンないし
退屈やし
暑いし
だるいし
汗ダクなるし
遠いし
途中で寝ながら安全運転で行きます!

数日アウグスで練習したらプラハに帰ります。
なんだかいよいよ大詰めって感じですね~
もう2週間ですか。

充実してるのであっというまです!
カヌー
楽しい!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]