忍者ブログ
切り拓く世界
2024/04/24 [18:53:10] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 [10:40:54] (Mon)
2009
日本カヌースラローム選手権大会
矢作川



優勝!!!!!!!!!!



ついに
ついに勝った。
この日本一を決める大会で
ついに勝ちました。



初優勝!!



最高や!!
一番になるってのは!
決勝は今までにない良いレース展開が出来た。
スタート直後はちょっと体が硬いかな?
と思ったけど前半はスピードに乗れたし
うん。
それに集中できてたと思う。
中盤ではいまいち流れを掴めずリズムに乗れんかったけど、焦ることなく落ち着いてた。
後半は完璧に近い漕ぎができた!
最後から2個目のアップはちょっと近くに入りすぎた感じはあったけどリカバリー早かったしその後のラインも最後のアップもうまくいった。
全体的にボート浮いてたのも良かった。
結果的に2位と1秒差



この
この一勝でやっといろんな意味でスタート地点に立てた気がする。
スタート地点に立つまでの道のりはめっちゃ遠かった。
一輝はもう3年前にこの位置に立ってるわけで、今はもっと上にいる。



これからが自分との勝負。
まずは一勝や!




応援してくれていた父さん母さん、そして皆さん。
ありがとうございました!
次が4月の富山。
そこで日本代表を勝ち取ります!!!
PR
2009/10/21 [09:59:02] (Wed)
あー
早くレースやって終わらせたいなー
週末まで待てないお。

とりあえず日本選手権終わったら3キロ太ります!!
去年は3週間で3キロ太ったしな・・・
2009/10/18 [20:40:03] (Sun)
先輩!!
第二矢作ダム、不発であります。
2009/10/12 [22:10:41] (Mon)
復活したぜ

風邪ひいいたせいで台風のときの増水で乗れなかった・・・
残念。
2009/10/09 [11:42:20] (Fri)
ときめき新潟国体

15ゲート 2位
25ゲート 7位

カズキに惨敗でしたな。

でも手応えありましたよ!!


とりあえず風邪治して日本選手権だなー
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]