忍者ブログ
切り拓く世界
2024/04/20 [06:52:01] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/19 [23:33:15] (Tue)
カヌーは10年以上してます。
わたくしは基本的に川でカヌーしているわけです。
淡水人なわけです。

そんなわたくし先週海に行ってきました。
シーカヤックです!

楽しかったですー
なにがいいってあったかいのがいい。
水温いしさ!!!
てもインストラクターさん曰くこの時期が一番水が冷たいらしい
そんな側から泳ぐわ潜るはロール練するわ・・・・
呆れ顔のインストラクターなんてお構いなしでしたな!

そして夕日がメッチャ綺麗!
太陽ってこんなにおっきかったっけ!?
感激でした。
IMG_6807.jpg  IMG_5249.jpg






















PR
2010/01/13 [12:58:39] (Wed)
もう13日ですよ!
2010年が2週間も終わりました。

あけましておめでとうございます!

遅くなりました。
この2週間ダラダラ過ごしていました。
なんていうか心の補充期間?みたいな。。。

そして3連休の練習会からカヌーに乗り始めました。
改めてカヌーは楽しいって思いました!
みんなカヌーやればいいのにさw

しかし寒い・・・
川原はいたるところバキバキに氷がはってる状態…
手が痛い!
やばい。
昨日とか大学の池で夜練とかあかん
あっかーん!
練習するんですけどね。


まあこんな感じで今年1年間よろしくお願いします!
ぶっこんでくぞーーーー!!!!!!!!
2009/12/31 [17:30:09] (Thu)
もう大晦日ですね。

今年1年を振り返るために
少し山にこもって修行して参ります!
御嶽山です。
駒鳥売店です。
おいで下さいまし。


今年、振り返るといい年でした。
勝つというのはいい事です。
だから勝ち続けます。


これからは俺の時代です。


今年一年ありがとうございました!

じゃあまた来年ね~
2009/12/28 [00:51:20] (Mon)
こないだのクリスマスカップの1本目

一輝
たろさん


2009/12/22 [20:45:27] (Tue)
今年最後のレース・クリスマスカップ終わりましたねー

もう極寒の中の試合。
川原の水溜りバキバキに凍ってましたからね…

審判やボランティアの皆々様、
ありがとうございました。

そして遠方から大雪の中わざわざ御嶽にまで来てくださってありがとうございました。
おかげさまで100人以上のエントリー!!!
皆さん楽しんでもらえて寒い中ゲートセットしたかいありましたー

そして私は例年の如く朝の4時頃まで・・・
そんでもって朝寝坊・・・
グダグダのパターンでしたが
なんとなんとの

優勝!!!!!

もう今年は最高の気持ちで締めくくることができましたよん♪
そして嬉しい商品券¥100,000

YES!!!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]