忍者ブログ
切り拓く世界
2024/03/29 [07:47:15] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/29 [22:33:11] (Mon)
CRCのパドル買えそう。

でも4週間かかるって(泣)
さすが受注生産なだけありますな〜(泣)



3cde5b57.jpeg



















PR
2010/03/28 [13:52:06] (Sun)
試練を乗り越えてこそ勝利は見えてくるのだ。

ってプラス思考になってみるはいいものの。。。

はあ〜



俺の一本しかないパドル
日本に一本しかないパドル

壊れた


そして風邪ひいたぽ

くそー




2010/03/18 [21:37:40] (Thu)
ということで
今日はあの地獄トレーニングの日ですね。。。

今日のメニューはいつもよりしんどかた!
スピードインデュランス
①25"(rest40")×10本
②17"(rest35")×10本 ターン有
③ロケット鉛筆  15本

今日はしっかりこのメニューの説明します。
①25秒全力でただただ真っ直ぐ死ぬほど漕ぎます。
restの間はゆっくり漕ぎ続けます。これを10本。
②ゆっくり漕ぎながらスタートし、321で360度ターンをしてそのままダッシュ。
restはゆっくり漕ぎ続けます。これを10本。
(ターンの仕方を工夫してもgood)
③ロケット鉛筆の如く、追い抜いてー追い抜かれてー追い抜いてー追い抜かれてー追い抜いてー........
これ一人15本。
人数によってrestの時間も追い抜く距離も増えます。
今日は3人でやったので忙しやー

ま!
こんな感じです。
分かりづらい説明でごめんなさい!



カヌー頑張ってるそこの君!!!
やってみな。笑
2010/03/16 [20:30:47] (Tue)
大学で特別奨励賞いただきました!


7aab318e.jpeg










なので大学宣伝しておきます!笑
http://www.surugadai.ac.jp/news/2010/316.html
http://www.surugadai.ac.jp/

2010/03/09 [12:49:48] (Tue)
なんでこの時期にこんな雪降ってんの?
むかつく

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]