忍者ブログ
切り拓く世界
2024/04/19 [21:46:53] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/26 [23:01:32] (Tue)
NEW BOAT
VAJDA
KAPSL 36S

このボート凄いでううう。
待ってましたよこうゆうの!

まず
ターンのキレが最高!
そしてターン途中の安定感
and フラットでの動きが凄い良い!!!
ターンの時にフラットですべて解決できるの。
スターンがキレるのも凄くいい。
バウも水をしっかり使えるし流れがある!
直進性もまずまずやし波に干渉せずに漕げたり?
多分、流れの中での動きもいいんでないかな?!

飛べるで
ほんまに!


I CAN FLY!!!!!!!!!!!!!!!!!
YES,YOU CAN FLY!!!!!!!!!

8c90ca4b.jpeg














そしてこの斬新なカラー!!!
新しいでしょ?
今年の俺はパープルだぜ☆




PR
2010/01/25 [20:46:02] (Mon)
かっこいいどーーーー
パーポーYES!!!

詳細は明日!!!!

2010/01/23 [23:29:39] (Sat)
LOOPS
7'(rest3’)x3x2set
漕ぐ分数x(休み)xセット数
(ポイント)
頑張って漕ぎましょう。
そんでもって休みの間もゆっくり動きましょう。
(注意)
パドルの破損に気をつけましょう!笑

このメニュー長くてまいった!
疲れたもん。


午後は記録会のゲートセットとお手伝い
明日は記録会に参加します!
そうそう
御嶽のスタートの瀬で記録会ありますよ〜
奮ってご参加下さい!
2010/01/22 [18:17:17] (Fri)
お菓子ってなんで食べちゃうんでしょう。

じゃあ買うなって?
だって買っちゃったもんはしかたないじゃないか!

つまみならこれうまい
チーザ
http://www.glico.co.jp/cheeza/gorgonzola.htm
ま!どーでもいーか。


今日はなんだか体が痛い・・・
なんでか考えたら昨日の練習のせいなのです。
スピードインデュランス
20"x10 rest40"
15"x10 rest35"
10"x10 rest10"
秒数x本数 休み
(ポイント)
自分の限界を超えるまでダッシュしましょう!
(注意)
朝飯は軽めに済ませましょう!
こんな感じの練習を毎週木曜日してます!
この練習で死にたい人は木曜の白丸で〜

昨年のオフあけてからずっとやってた練習なんですがこの3週間やってなかったんす!
一度やらないことによって練習の効果をアゲアゲ的な?
とりあえずしんどいってことです。
そして体が痛いってことです。
そんだけです!

Let's TRY!!!!!!!!

2010/01/20 [13:16:48] (Wed)
ニュースでも言ってるけどほんと暖かいね!
ポカポカしとる。

あまりにも気持ちイイのでランニング行って来ちゃいました!
マス釣場までの川沿いをゆっくりランニングで気持ちイイ汗かきました。

でも明日までで明後日からはまた冬に逆戻りやってさ〜
まあ来週までの辛抱やし頑張ろや!!!

さあ練習行こう。。。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]