忍者ブログ
切り拓く世界
2024/04/16 [13:55:56] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 [20:34:53] (Thu)

RIMG0653.jpg





RIMG0716.jpg











RIMG0634.jpg











RIMG0666.jpg














(写真提供)
市場大樹

PR
2010/03/03 [20:47:18] (Wed)
やっぱ冬嫌い。
なぜなら寒いから。

てことで帰ってきました!

2010/02/17 [14:17:53] (Wed)
暑い実に暑い!
黒い実に黒い!

いや、
そんなに黒くない。

すんませんねー
日本は寒いというのにこんな愚痴こぼしちゃって〜
毎日NHKで日本が寒いのだけは確認してますw
あ。
嫌味になっちゃってます?
そんなつもりないのにーw

金曜日からはレースです。
僕はオープン参加となります。
どんだけ良い成績を残してもジャパンのポイントにならないのは残念ですけど
自分のためだけに頑張ります!

2010/02/09 [15:22:34] (Tue)
暑い。
オーストラリアは只今真夏であります。

今日は久しぶりの晴れ!
先週はずっと雨で苦しかったですが暑かったら暑かったで苦しい。。。

でも晴れろ!!!

カヌーの方はというと、
ようやく新しいボートにも慣れてきましたが、自分が強い流れで漕ぐことになかなか慣れない。
超へたくそ。
そんな中先週の土曜には練習会的なレースをしました。
内容的には悪くないレース展開が出来ましたがトップのFabien(France)との差は7ポイント。
しかも簡単なコースでのこの差じゃムズかったら.....
この練習会で気がついたことはアップの後の展開が遅いってこと。
ファビアンは一瞬でアップから出て行っちゃってるって感じですからね!
ズバッっ
ビュンっ

まあ練習したらなんとかなるっしょ!

2010/01/27 [23:02:13] (Wed)
ムラサキにはまってみようと思います。
なんでムラサキかって?
これまでの吉田拓を思い返してください。
2年前までは赤ヘルに赤ボートでしたよね
「赤」
そして昨年のボートは青色でしたね
「青」
そう、
「赤」+「青」=「紫」
なのですよ

3307d3d7.jpeg














でもこの時計誰かしてた気がするな〜
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
吉田拓
性別:
男性
趣味:
カヌー
自己紹介:
 
pioneer=開拓者

pioneerになる。
最新CM
[05/13 P]
[05/12 山中修司]
[04/23 P]
[04/23 takto]
[04/19 P]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
sale
忍者ブログ [PR]